作成者別アーカイブ: tokyo-t

アンチエンジンぐ

きれいな40代を目指す

アンチエンジンぐ
十分に人生を快活に過ごしているし、十分な余暇を充実した出来事に使っているということをしっかりと認識すべきであると考えたのだ。
それをきっちりと理解しなければテッドはこれから先何かいいことが起こってもあまり幸せを感じられないに違いないと思う。
それらのことに感謝しつつ大切にすることがこれから生きていく上で大切な気の持ちようにもなるのだということをしっかりと理解することにしたのであった。
では5月はまぁそんな感じで行くとして6月からはどうすべきだろうか?
まぁ5月である程度遊んでいるので6月は仕事に従事しても問題はなかろう。
まぁ1にちくらいは釣りを楽しんでもバチは当たらないだろう。
そう考えて6月には釣りを1にち入れることにしたのであった。
そして7月8月と遊び倒そうと考えていた。
と言っても週に1回しか遊べないと考えたら約8日間遊べるという計算になる。
これはとても素晴らしいことではないだろうか?
きちんと楽しんで胸に刻む必要があるだろうということはテッド自身考えていた。
大切なのは楽しむことであり、あわよくば何か未来に繋がる何かを入手できればいいくらいに思っていればいいだろう。

背中がきれいになるジュエルレイン

背中がきれいになるジュエルレイン
ジュエルレインがすごいんです。
きれいなボディーをつくるためにはやっぱりジュエルレインです。
ジュエルレインは気になる背中ニキビをきれいにしてくれるアイテムです*\(^o^)/*
正直普段、背中をきにするタイミングてあんまりないですよね。
だからこそ、いざというタイミングが来た時にきれいにしてると女子力高い感じがしていいですよね*\(^o^)/*
ジュエルレインは気になる背中のニキビを改善してくれるアイテムなんです。
安心の国内生産なのが嬉しいですね。そして無添加のアイテムですので、お肌が敏感なかたでも大丈夫。
背中のニキビが気になる方はこのジュエルレインでケアして自慢できる背中をつくりませんか??
ジュエルレインはネッと販売がお得ですp(^_^)q今時はなんでもネット販売ですよね。
ジュエルレインもネットでどうぞ!最近はネットスーパーにはまってます。
ネットスーパーめちゃ便利です。
背中がきれいになるジュエルレインもねっとが簡単です。ぜひネットを調べてくださいね。

生きる

毎日を生きがいに生きていく

生きる
今が楽しくなければしかたがないという話は実はさまざまな書籍から読み取ることができます。
それは自己啓発の書籍だったりはたまた芸能人のエッセイなどなど。
しかし人がそのような考えを定着させるのは難しく、そういった考えを定着させた人はもはや成功者といってもよいでしょう!
そう、人はみな幸せになりたいのです。
そのために働いたりあらゆることを頑張り行動するわけです。
しかしいくら行動しても報われないんあんて思う人もいるでしょう?
それはなぜでしょうか?原因には実にさまざまなものがあります。
それ知るためにもあなたはさまざまな知識を得る必要があります。しかし人の気持ちとは一瞬でガラチと変わるもの。
いつどの瞬間に変わるかなどは分からないのです。
分かりたいといってもそれは神のみぞ知るところというわけです。
しかし提案はいくつかできます。
その提案の1つとはまずは足りるを知るということです。
足りることを知らなければ幸せには遠い存在となってしまいます。
たとえば子供が生まれたとします。その子が元気に生まれただけであなたは無常の喜びを感じることができます。
手があり足がある、5対満足で生まれたことに幸せを感じるのです。
しかし成長するにつれその考えは変わります。
泣き止んでほしい。わがままを言わないで、面倒だ、はやくおむつとれないの?そういった具合にどんどん欲は増えてきます
人生を有益なものにする1つのコツは足りるを知るということです。

つるつるお肌

お顔がつるつるになる体験談

つるつるお肌

最近、顔がザラザラにかんじ乾燥しているのかなと思い、保湿に力をいれていたのですが、中々よくならないのでネットで調べると、洗顔では落としきれていない角質が残っているからだ。という記事を見つけました。

そこで、私は顔用のスクラブを試してみることにしました。お風呂にはいりまず、いつも通り洗顔をしてからスクラブを顔に優しく撫ぜる様に塗ります。小鼻やあごも忘れずに塗ります。そして10分ぐらい置くのですが、シャンプーやリンス、体を洗ってきたらすぐに時間が経ちました。

お湯をすくってしっかりとスクラブを落とします。すると今までザラザラで悩んでいた肌がツルツルになったのです。そして肌の色がワントーンほど明るくなりました。

お風呂からあがりいつも通りに
化粧水と乳液、保湿をしたのですが
いつもよりもお肌に浸透している感覚がありました。高い化粧水をつけていても浸透していなかったら効果が得られません。スクラブとのへいようをオススメ致します。

私はこれを週に1回ほど続けているのですが、毛穴も小さくなっていき
陶器の様なお肌になりました。

ファンデーションもつけなくても
よくなりました。

あまり毎日やりすぎると良くないみたいなのできちんと間隔をあけて続けることが大切です。